LECのWeb講義は、自分専用のサイト「Myページ」の中の「Online Study」というシステムで試聴することができます。

Myページでは講座受講以外にも、模擬試験や答練を受けた場合に「Score Online」で成績表や添削答案を閲覧することができますし、オンライン質問対応システム「教えてチューター」など、便利な機能がたくさんあります。

LECの講座を受講することになったら、まずはMyページを作ってみましょう。

以下、LEC講座に申し込む前にMyページを開設する方用の手順です。


Myページ開設の手順

LECトップページにアクセスして、「Myページログイン」をクリック。


LECトップページはこちら


「Myページ登録」のコーナーから「登録する」をクリック。



右上の「★LECで初めてお申込頂く方は」から「こちらからご登録ください」をクリック。



メールアドレス等の項目を入力して「上記規約に同意うえ確認」をクリック。


※ 携帯会社のメールアドレスは登録できません。PC用のアドレス又はGメール・Yahoo!メール等のフリーアドレスを入力してください。


※ うまくいかない場合は、お申し込みのLEC本校にお問合せください。

次回からは、作成したID(または会員番号)およびパスワードを使ってログインしてください。

特にDVD受講の方で、パスワード等を忘れてログインできなくなる方を散見します。情報の管理をお願いします。

Enjoy LEC !