LEC支店で講座等をお申込みになると、「LEC お申込明細書」が渡されます。

細かい字ではありますが重要な情報が書かれていますので、絶対チェックしておくべきポイントをここに書いておきます。


住所・氏名

ここが間違っていると教材が届かないおそれがありますので、必ずチェックお願いします。

会員番号

初めて講座を申し込んだのが支店の場合、「15Z00000」のように、西暦+大文字Z+5桁の数字 となり、初めて申し込んだのがオンラインの場合は、「A0000000」のように、大文字A+7桁の数字となります。

上記の種別は大した意味を持ちませんが、Myページを作成する際に会員番号の入力が必要になります。

電話番号・メールアドレス

電話番号は何かの際にご連絡がつく番号にしてください。

メールアドレスは、Myページ作成の際に本人認証のために必要です。携帯電話のアドレスではMyページは作成できないので、PCのアドレス(ヤフーやグーグルのフリーメールで大丈夫です)をご登録ください。

受講証No

講座ごとに振られている番号です。いわゆる「受験番号」で、特に模擬試験や答練を受験する際に必要になります。

ポイント残高

LECの講座または書籍をお求めになる際に1ポイント=1円で使えるポイントです。

LEC支店でもオンラインショップでもどちらでも使えます。

有効期間は付与日を含めて11ヶ月です。